Blog

でっかいどう

  • abe

夏休みで弾丸北海道に行ってきました!!

今回の旅の目的、ザワザワ村に泊まることです!!

富良野、美瑛方面にレンタカーで約3時間、車を走らせました!!

美瑛といえば、有名なココ☆

『青い池』ノンフィルターでこの色、凄すぎます!!

もうこれは、日本の絶景ポイントですよね。

自然の偉大さにおどろきでした。

天気があいにくの曇り空で、写真がもやっとしてますが、全部北海道の雄大さを感じる素敵な場所ばかりでした。

 

この辺にはないのでモーもーと一緒に。。。

 

そして、1番の目的、ザワザワ村に到着しました!!

農道を走って、見えてくるのが、ココ日本!?って空間!!

何年も前から雑誌で見て、気になっていたお宿です!!

5棟しかないコテージ、全部手作りな空間、5棟全部違う作りになっていました!

この焦がしバター色と名前がついている外観がとっても有名です。

2番のコテージに。。。

中は景色が見渡せる広い窓、小さいけれど、とても可愛い空間でした。

夕食はお部屋で、運んで来てくれるのです!!

野菜の味が優しくて、全部ぜんぶ美味しかったです♪

朝は北朝鮮のミサイルで早朝に起こされましたが、何事もなくてよかった。。。

部屋の中にあるハンモックに乗ったら出られなくなりました。笑

朝ごはんもかごに入って運ばれてきます。

フレンチトーストと野菜スープ、サラダ。

朝からテンションあがりました!!

滞在時間はあっという間、また来たい予約取れるかな、ザワザワ村★

 

次の日は、飛行機までの時間が限られていたので、近くを散策!!

ラベンダーで有名なファーム冨田は、またラベンダーシーズンに来たいですね。

北海道はなんだか、心温まる自然がいっぱいの所でした。

近くにコンビニもなくて、夜は静かで

でも何もない良さを感じました。

雄大な自然に心が休まる弾丸の旅になりました。

abe

Comment

Related Articles