Blog

栃木旅行

  • abe

2連休のお休みで、またまた栃木県に小旅行に行ってまいりました🚗

 

着いてすぐに行ってみたかったパン屋さんの隣にあるカフェでランチタイム🍽

無類のパン好きなので、パン屋さんでパン4個も買ったのに、カフェでも食べちゃいました😋

ティラミスも😋

 

大満足のお味です!!

お店もとってもオシャレなのが、またまたテンション上がります😎

 

 

この辺にありそうでない、ナチュラルテイストな感じ!!✨

 

紙袋までも、なんかオシャレに感じてしまう、最近冬で冬眠しすぎてましたね。。

 

行ったのは、那須、黒磯。

黒磯は古い町だけど、古い建物をリノベーションして、出しているお店がたくさんあります。

ほとんど、移住してきている人が出店しているみたいで、良い街づくりって感じです。

ここで有名なカフェ☕️

SHOZO CAFEにも行ってきました。

 

 

 

お店のみんなに、クッキーとスコーンのお土産をゲット!!🍪

ここは落ち着いた雰囲気だけど、さすが人気店、老若男女のお客様がたくさんでした。

 

近くには一昨年くらいにきた時、まだ工事中で気になっていたお花屋さんが🌷

 

 

これまた店内が激カワです😍

 

 

 

お花のチョイスも素敵で、球根付きのチューリップとお花が咲くサボテンを買っちゃいました🌹🌵

 

そのお花屋さんの隣にあるのが、ゲストハウスのchusです🏠

 

 

前回きた時も泊まった場所だけど、少し内装や外観も変わっていて、ますますワクワク💕

 

 

 

 

夜ご飯はやっぱりココで、野菜たっぷりにいただきました!

 

 

 

 

相変わらず働いているスタッフさんは気さくで温かく、また3回目もきたいなって思わせてくれる場所でした☺️

 

次の日は、ちょっと足を伸ばして日光東照宮へ。。。

 

 

私の顔がむくんでるのはご愛嬌。。花粉症の私はここのスギ花粉にノックアウト!!

 

 

 

 

神々しい場所大好きなので、ドキドキが止まりません!!

 

有名な木彫りもたくさん!!

 

 

 

 

目で見てとても楽しめて、そこには意味がある、とても深い場所です。

 

 

 

 

 

最後に長い階段を登っていくと、徳川家康を祀っている場所へ。。

 

 

本当にここにいるのか、なんかすごいぞ。

普通じゃない、写真だけでもパワーを感じる、とても言葉では表現できないすごい場所でした!!

 

花粉の時期は、ちょっと大変でしたが。。

 

新しいものと古いものを味わった2日間でした!!

 

abe

Comment

Related Articles