Blog

早起きは三文の得

  • -

定休日の第3日曜は恒例になった、さくらんぼ坊やの鈴木さくらんぼ園の

「朝摘みさくらんぼ×朝カフェ」に行ってきました。

今年は昨年より赤くなるのが遅いように感じましたが、例年通り甘くてフレッシュで美味しかったです。

毎年同じように行かないのが農作物ですよね。

前日、中体連の反省会で飲みすぎた私w起きるの辛かったぁ。の顔

 

さくらんぼのフレッシュさと朝の気持ち良さにようやく目が覚めて。

パラディーゾさんの朝霧ブレンドコーヒー、IRODORIさんのキーマカレーのブリトーとしっかり食しました!!

毎年素敵なおもてなしにとっても癒され大満足なのです。

早起きしたからその足で寒河江のGEAまで行こう!!という事になり、素敵なマグカッップを購入。お客様にお出しする器に仲間入りです!!

あんなに朝も食べたのにせっかく来たからと「慈恩寺そば」に並びましたw

120年の趣を感じる蕎麦屋さん。実家の蔵を思い出す、すごく素敵な空間でした。

「天板そば」そば粉7割の歯ごたえのある美味しいお蕎麦でした。

こんなに色々行ったのに、帰宅は14時でした。早く起きて行動するのも悪くないですね。

昼寝もできてw素敵な場所にもたくさん行く事が出来た、とっても充実した一日でした。

 

oshikiri

 

Comment