Blog

あけましておめでとうございます!!

  • -

2019年がスタートして早17日も経ってしまいました。

今年もチームVomme力を合わせて頑張ります!!どうぞよろしくお願い致します!!

 

年末にお休みを頂いてシアトルに留学している娘に会いに行って来ました。

「パブリックマーケット」

「Starbucks 1号店」

 

「バンクーバー」にも行って来ました!!

「oyster bar」バンクーバーは海の幸が美味しくてここの牡蠣最高でした!!

 

 

牡蠣剥く人がポパイみたいでカッコよかったぁ🌟

 

「Starbucks reserve」世界に数店舗しかない貴重なスタバ。めちゃくちゃ素敵空間でした💓

飲んで食べてぶらぶらしての5日間の滞在でしたが、本当に幸せな5日間を過ごす事がで来ました。

 

今ままで娘とはとてもいい親子関係とは言えず、日々悩み、怒り、苦しんでいました。

なぜ!?自分の子供なのに伝わらない、合わないのだろう!?と。

同じように娘も悩んでいたと思います。

ほとんど親は、自分の子供を心から大切に想い、愛しています。しかし、その愛情をみんなが上手に我が子に伝えてあげられる訳ではなく、不器用に、それでも精一杯子育てしているんだと思います。私もその一人です。

伝えたかったけど、上手く伝わらなかった娘への愛情は、いつしかすれ違い、離れてしまっていました。

コーチングを受けるようになり、自分の心の奥にしまっていた感情を紐解いた時、小さい頃の自分の感情を思い出した時、自分が知らず知らずに背負ってしまった鎧に気づき、今少しづつ脱ぎ捨てて行けるような感覚になっています。

旅行の帰り、娘の出発時は握手しか出来なかった私が、別れ際、ハグをして帰ってくる事が出来ました。

簡単なようですが、私にとってはもの凄くハードルの高い行動でした。娘を大切に想い愛していると伝える不器用な母の精一杯のアクションでした。

会いに行って本当に良かったです。成長している娘と会う事も出来ましたし、私自身も素直にいろいろ話す事もできました。

快く行かせてくれたスタッフの皆んなには本当に感謝です。

そして、いつもVomme支えてくださるお客様、本当にありがとうございます。

今年も一生懸命頑張ります!!よろしくお願い致します!!

 

oshikiri

 

 

 

 

Comment