Blog

お知らせ

  • -

いつもVommeをご利用頂き本当にありがとうございます。

8月の中旬から「オートシャンプー」を取り入れ、水圧で洗うという新しい感覚のシャンプーに対しても柔軟に、温かく受け入れてくださる皆様に心から感謝しております。

お陰様で、手荒れの軽減や、作業に集中できる効率のよさ、疲労の軽減など、スタッフの負担を少し軽くする事が出来ております。加えてお客様の髪のツヤ感やしっとり感、毛根の汚れの落ち具合など、手の仕事では出来ない仕上がりになっています。

閉所恐怖症や、腰痛持ちのお客様は合わない場合がございますので、その際は遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいね。

アプリの導入、オートシャンプーの導入など、時代の流れ、変化に対応し、これから先の働き方をしっかり身構え、vommeのスタッフ、お客様が幸せな空間になるように私自身しっかり経営者として取り組んでいきたいと思っています。

今後とも叱咤激励どうぞよろしくお願いいたします。

そしてvommeのエース阿部ちゃんが11月上旬をめどに産休に入ります。

頑張り屋で働き者の阿部ちゃんは2月後半から少しづつ復帰してくれるそうですが、具体的な復帰は追ってご連絡したいと思います。

その間3人での営業で寂しくなりますが、阿部ちゃんが安心して休んでいられるように、力を合わせ盛り上げていきたいと思います。

阿部ちゃん産休まであと1ヶ月ちょっと。皆様のご来店心よりお待ちしております!!

oshikiri

Comment